《ラップ×四字熟語》KEN THE 390 VS 晋平太が四字熟語でラップバトル ①

《スポンサードリンク》
 
《ラップ×四字熟語》KEN THE 390 VS 晋平太が四字熟語ラップバトル!《ラップ×四字熟語》KEN THE 390 VS 晋平太が四字熟語でラップバトル ①

フリースタイルラップの達人、KEN THE 390と晋平太による「四字熟語ラップバトル」。

この知的で熱いバトルを四字熟語データバンクで特別に再編集し、ここに再現します。このROUND1には、全部で19個の四字熟語(下記引用内の太字部分)が登場します。

 

◎KEN THE 390

ただただ集中して決定打 打ち出す
まだまだ無理なら 五里霧中

こうして向きあえば 以心伝心
二人とも世間じゃ 奇人変人

だけどならないよ 自暴自棄
俺は来てるんだよ 全員を魅了しに

続けるとことん 一心不乱
実行プランニング 一網打尽

◎晋平太

俺もするぜ 全員魅了
我が行く道は 前人未到

変人って言うか 異常以上
チェックしときな 一挙一動

準備いいか 首尾一貫
スピーカー揺らす 電光石火

用意周到 春夏秋冬
常に決める 365

◎KEN THE 390

何言われても 馬耳東風
俺は無我夢中で走る 第一のコース

やり方はそれぞれ 十人十色
でも俺はしたくない 誰々っぽいの

常に自分に言い聞かせる この道一本進み
意気消沈せずにやるだけ

これ シンプルな話
誰にも悲しい思いさせないぜ

◎晋平太

俺も走る 100メートル走
障害物に 悪戦苦闘

それでも毎日 1センチずつでも
進むのさ 一意専心

派手に韻踏んで 我田引水
それが俺のラップの神髄

四字熟語で独自のHIPHOP
創りだして 独立独歩

《ラップ×四字熟語》KEN THE 390 VS 晋平太が四字熟語ラップバトル!

(via:Eテレ)

《スポンサードリンク》
 

《小学生向け》おすすめ四字熟語本 =2024年版=