《四字熟語診断》嵐の二宮和也くんを3つの四字熟語で表してみた。

《スポンサードリンク》
 
《四字熟語診断》嵐の二宮和也くんを3つの四字熟語で表してみた。

人気アイドルグループ嵐。今回は、“つっこみキャラ”で自然体の二宮和也くんを、メンバーからみたニノ像をもとに、3つの四字熟語で表してみました。

嵐のメンバーの中でも、デビュー当時から変わっていないのがニノ。キャラを演じてるかどうかさえ分からない。そのくらい自然なキャラなんでしょうね。

 

二宮和也くん [ニノ]の場合

🇶ニノってどう?

  • 「ニノって、いきなりやさしくなったりするんだよ。それまでは、ぜ~んぜん普通にしてるのに。それに、すごい忙しくて、寝る時間があんまりなくても、無口になったりしないとこが、えらいなぁって思うよ。 僕だったら、疲れてしゃべんなくなりそうだもん。」(大野くんより)

  • 「たぶん、人の変化にいちばん気がつく人だと思うんだよね。元気がない人がいると、「どしたの?今日元気ないじゃん?」とか、メンバーに声かけてんのは、ニノだね。」(櫻井くんより)

  • 「ニノのやさしいとこはね、ゲームを貸してくれるところ(笑)。ニノって、よく現場とかにゲームボーイとか持ってきてるんだよ。 ず~っとやってるから、おもしろいのかなぁ~って思って、「ね、ちょっと貸してよ?」って言うと、「いいよ」って、すぐ貸してくれるの。 いい人だよね~。ゲームの貸し借りでケンカになること?ないよ~。」(相葉くんより)

  • 「今、嵐の中でいちばん大変なのはニノだと思うんだよね。ドラマやってるから、スケジュールがタイトだし。 だからって、決して適当にやるわけじゃなくて、すべてを俺らにドーンと任せちゃう。余裕かましてるわけではなくて、ニノらしい自然体が、いいなぁって思ったよ。」(松本くんより)

 

<診断結果>

メンバーのコメントから導き出されたニノの四字熟語はこの3つ!

 

<他のメンバーはどう?>

 

いかがだったでしょうか?もし共感した四字熟語があったらぜひSNSでシェアしてください。

※「四字熟語診断」は、有名人を四字熟語で表してみるとどうなるか?を発信する独自コンテンツ化です。

【保存版】嵐の大野智が愛した四字熟語 〜ARASHI DISCOVERY「今日の一言」まとめ〜
《スポンサードリンク》
 

《小学生向け》おすすめ四字熟語本 =2024年版=